『あままみ』 出ましたっ!

12件のフィードバック

  1. apitan より:

    世間では眼鏡のほむほむが流行りましたが、
    ここはあえてマミさんにも眼鏡を掛けてもらえるような差分があれば、
    個人的には最高なんですがやっぱり無理かしら。

    • μ爛々 より:

      所謂メガほむですね。あれは良いものだ・・・。
      制服まみさんという未開領域も有りますしね。販売本数がまた節目に達したら検討してみたいです。

  2. ヒカル より:

    こんばんは、あままみ(パッケージ版)プレイしてみました。
    あみさんがエロかわいくてすごくよかったです。
    ボーナスパックをDLしたのですが、パスワードが違うみたいなのか出来ません
    どうすればいいのか教えてください

    • μ爛々 より:

      ヒカルさん、お買い上げありがとう御座います!DL版と違ってパッケージ版はリアルタイムに売上状況がわからない分ドキドキというか、ご報告嬉しい限りです^^。

      さて、パスワードの件ですが、『はじめにお読み下さい.txt』の行末に記載されている『あか~』の17文字になります。zipファイルの解凍がうまくいかない原因としては

      ★パスワードのコピーペーストが失敗している
      パスワードをコピペする場合、コピーする際に改行文字や空白文字などが入ってしまっていると、パスワードが正しく入力されません。
      今一度正確に選択してコピーしてみてみるか、手打ちで入力も試してみて下さい。

      ★ダウンロードの失敗
      ボーナスデータは189MB程有りますので、それより小さい場合はダウンロードが失敗している可能性が有りますので、ブラウザのキャッシュを削除するなりして今一度ダウンロードしてみて下さい。

      ★解凍ソフトが
      パスワードが日本語(2byte文字)な事も有って、解凍ソフトによってはうまくいかない可能性が有ります。以下のLhasaWinRarで解凍の動作確認を行っておりますので、最新版を使って試してみて下さい

  3. 初めてメッセージします。
    先月、八王子のまんが王さんで あままみ3 USAエッチ のパッケージ版を購入したものです。
    完成度の高さにとても気に入って遊んでいます。
    ありがとうございます。

    つきましては、あままみの最初の作品と2も購入したいと思い書店さんに取り寄せてもらおうとしたところ、2しかパッケージ版がないとのことでした。

    できればいつまでも残しておけるパッケージ版が欲しいのですが、ダウンロード版をダウンロードするしかないのでしょうか?

    • μ爛々 より:

      ファールコンさん始めまして。二つも買って頂いてありがとうございます。
      DL販売だとPVや体験版を見てから選ぶ方が多いと思いますが、店頭でのジャケ買いの報告はまた違った嬉しさが有りますね。気に入って頂けてなによりです。

      さて、あままみのパッケージ版ですが、私の手元で現物在庫しているわけではないので、世に出回っているパッケージを手に入れて頂くしかないのが現状です。申し訳ありません。

  4. syainkn より:

    Ama-Mami 1 is better for me to enjoy than Ama-Mami 2.
    Because of this.

    First, there’s a payzuri-fella scene. It’s my favorite service position.

    Second, Mami-Nori, In short, ‘the cowgirl scene in this game’ catched my fancy perfectly!

    And Third(last), there are less H-scenes than Ama-Mami 2 so its total memory space is only 155MB in Android Mobile Phone! On the contary, Ama-Mami 2 is more than 300MB. My phone is just Samsung Galaxy 1 so that I can’t use my phone like other people(they use Galaxy 3,4,5….. it’s faster than mine).
    So I have to intsall compact Apps.

    Then I have a question for you.
    Q. How much is the file size of Usa Ecchi in each PC and Mobile(including Device Memory size)?

  5. myuRanRan より:

    Ah… USA ecchi for Android will over 600MB ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です