『あままみ2』 好評発売中!!

14件のフィードバック

  1. ドッペル より:

    はじめまして、あままみ2購入させていただきました。原作を知らなかったのですが十分楽しめました。全項目を観覧したらもう1つH項目が出現する!とかだと面白いんじゃないかなと思いました。

    • μ爛々 より:

      ドッペルさんお買い上げありがとう御座います!!

      >原作を知らなかったのですが十分楽しめました。
      パロディ作品なので原作ファンの方に喜んで頂けるのが嬉しい一方、こういったご報告は別の意味で嬉しいです(´◡`)

      既作品は動画9割:ゲーム性1割位の内容ですが、達成感的な要素も有ると嬉しいかもですね。
      フルサイズのHシーンまるっと1個はなかなか大変ですが、フィニッシュパターンが増える…とかだと頑張れそうな気が…(゚∀゚)

  2. キムダオン より:

    ダウンロードをどのようにか?モバイルでも可能ですか?

μ爛々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です