みずはちゃんは二度死ぬ

2件のフィードバック

  1. tao より:

    買いたいなと思いつつ、決済方法が無いまま気が付けば初代は姿を消し、クレカを握りしめて買った1.2はandoroid愛にあふれる残念仕様。それから数カ月、ついに闇マーケット(違)にて、1.3を入手出来ました。気が付けば季節も一回り。俺も一つ歳をとり…いい歳して何やってるんだ俺orz。さておき、規制に引っ掛かったのはおっぱいじゃなくてロリっぽさだったりして。とか思ったり。ともかくも、みずはちゃんの胸を胸ポケットに忍ばせてお仕事がんばります。あらやだ変態おまわりさーん!

  2. μ爛々 より:

    今思えばあのドロイド君ニプレスは明らかに当て付けですけどね(笑)。マーケットでは二度死にましたが、手近で安心できるサイトで成人向け版を販売出来て良かったです。

    ロリっぽさという指摘は鋭いですね。海外はその辺が五月蠅い…どころか普通に拘留されますからね。その点、スク水がOKなのは謎ですが。ここは一つテッカテカのバタ臭いブラジル水着姉ちゃんアプリでも作ってみようかという気になりますが、次削除されたらアカバンされそうな気もして怖い…。

    さて、Androider な方には近々朗報が有りそうです。するとなく期待していて下さい(゚v゚)マセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です