パッケージ版のリリース予定について

4件のフィードバック

  1. レッドブル より:

    うお~すげぇぇ~欲しいぃ!
    あ、でも3作品全部持ってました。
    新作の開発は順調でしょうか?北の大地はまだまだ寒そうですから体調にはお気を付けて下さい。インフルなんとかも猛威を振るってますからね。

    • μ爛々 より:

      レッドブルさん、ご予約ありがとう御座います(オイ
      パッケージの方も基本的に内容は一緒ですが、MediaGateさんで買うとポスターが付きます(゚v゚)。
      ホントは新作の案内でブログを更新したかったのですが、色々有ったので(笑。そろそろ情報を露出したいですねー。

  2. アクエリアス より:

    あままみ2最高でした!CGも雰囲気も和やかでとてもすばらしかったです。ごちそうさまでした。
    もし続編であままみ3が出るとしたら、今度はビキニ姿のまみさんも見てみたいなんて希望してみます。

    • μ爛々 より:

      あままみ2、お手にとって頂きありがとう御座いました。2の方は特にマッタリとした雰囲気作りに注力しました。
      ビキニ…良いとこ突いてますね…半乳脱がしとかやりたいです( ゚σ゚)ノ 続編は…果たして…!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です