『USAエッチ』 進捗&新機能紹介

5件のフィードバック

  1. レッドブル より:

    ヤター!断面図ウェルカムでございます。
    連休前あたりには御対面出来そうですね。好いものを創って頂ければいつまででも待ちますけれども…
    なんだか至れり尽くせりな仕様のようで楽しみっす。

    • μ爛々 より:

      プロデューサーさん!断面ですよ断面!
      というわけで、当初迷ってましたが終盤になって急遽というか衝動的に入れてみました。
      そういえばもうすぐGWか…(´-`)

  2. こるつ より:

    >『フレキシブル☆フローディング☆断面表示機能』

    中出しのどくどく感を堪能したい時は膣の位置に表示させ、
    着衣でナチュラルな視点でエッチしたい時は空いてる部分に表示させられる・・・。
    さらにサイズも調整可能で。
    アイデアが素晴らしいですな。
    特許レベルだと思う。

    一人称でのパイズリもぜひ見たかったので、ほんとに期待が膨らみっ放し(*´Д`)

    μ爛々さんの納得の行くまで調整して欲しいですっ!

    • μ爛々 より:

      作ってる本人が言うのもアレですが、この断面表示の移入感・没入感はなかなか凄いです。もうオナホメーカーと提携してセット売りしたい位ですね(笑。この小窓機能はなかなか応用が利きそうです。

      流石に全ては難しいものの、今回はブログやDLsiteでの評価コメント等の要望・リクエストをかなり消化出来てる気がするので、期間はかかってますが良い物になりそうです…(´◡`)

  1. 2013年4月22日

    […] いつもだいたい2週間くらい遅れてしまうので、今回もしれっとそのくらいで出せれば良いかな~と思って製作を進めておりましたが、4月半ばを過ぎると妙にブログのアクセス数が跳ね […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です