『USAエッチ』 体験版配布開始

7件のフィードバック

  1. レッドブル より:

    早速体験版体験いたしました~
    断面図の大きさは全てあのサイズでしょうか?
    私的にはもっとおっきくてもよいかなと思いました~画面の1/4を占めてもよいぐらいですね~あくまで自分の場合でありますよ~

    • μ爛々 より:

      早速DL&触ってみて頂いてありがとう御座います!

      体験版では断面も80%になっているので、製品版ではもう少し大きくなります。ただ、プレイ画面内の比率としては体験版と同じです。1/6位ですね。

      今回は小さめとはいえ2本の動画を同時に再生させる仕組みなので、ユーザさんの環境・負荷の考えて現状の大きさに落ち着きました。リリース後、ユーザさんの反応を見つつ、色々試してみたいですねー(゚v゚)ノ

  2. レッドブル より:

    なるほど納得。折角の断面図もカクカクシカジカな動きでは意味が無いですもんね~

  3. μ爛々 より:

    応用すればクリミナルガールズっぽい演出(穴越しに服の中身が見える)も出来そうだなぁとか…ドキドキ(・∀・)

  4. 赤石 より:

    購入をしたました。

    ロードが凄く長いのですが仕様なのでしょうか?

    • μ爛々 より:

      赤石さん、ご購入ありがとう御座います!
      ロードに関してですが、本作は個別の断面図を追加した事も有り、過去作より少々ロードに時間がかかる様になっています。また、ネットワークドライブ上から実行したり、メモリの少ないマシン…或いは他のアプリケーションが沢山立ち上がっている状態で実行すると動作が遅くなりますので、その辺りも配慮してプレイしてみてください。

      この辺、自分でも少々気になるので、FLASHエンジンの方ちょっと見直して改善出来た場合は新しい再生エンジンを配布したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です