『USAエッチ』 パッチのお知らせ

7件のフィードバック

  1. うまー より:

    誤字なんですが、見つけた時笑ってしまったので報告します
    おそらく好感度最終状態の騎乗位での挿入時に
    ちんぽ入れたくて…… ずっと我慢してたん「だら」ッ!になっています

    • μ爛々 より:

      うまーさん、『USAエッチ』ご購入並びに不具合の報告、ありがとう御座います!

      ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした、早速修正パッチをアップさせて頂きました。

      ご協力感謝致します!

  2. 名無 より:

    非常に良い出来なんだけどメガネの有無を選択出来ないのが非常に残念……
    何故全裸でついたし! 逆(何故全裸でしかつかないし!)と思った方もいそう。

    • μ爛々 より:

      名無さん、お買い上げありがとう御座います。
      タイムリーですね…心配ご無用です。1000DL突破記念でメガネ差分を配布開始致しました。
      http://seismicxcharge.com/blog/?p=1070

      うさだといえばメガネ必須という方も多いみたいですね。当初はメガネ切り替えを付けたかったのですが、リアルタイム3D作品の様にポリゴンデータぽん付けとはいかないので、容量的に全てのダウンロードショップに置けないサイズになってしまいました…ので、今回オマケデータとして配布することにしました。ご了承頂ければと思います(´◡`)。

  3. レッドブル より:

    もう5月になるしも少し掛るんだろうなぁ~と思たらギリギリ月末販売とは頑張りましたね。
    なまら好かったっす~どの体位も素晴らしくエロかったしデレ具合も最高でした~
    断面図サイズ変更もスムーズで使い勝手も良好でした。

    • μ爛々 より:

      ご好評いただき、ありがとうございます!

      動画なので、制作後半になると何時間も出力待ちして、チェックしてまた出力…になったりしてなかなか終わりが読みづらいのですが、なんとかリリースできました。

      断面も入れて良かったです。今回は初のアンケート作品でしたので、投票された方々が喜んでくれるものに出来たなら幸いですね。

  1. 2012年4月30日

    […] 『USAエッチ』 パッチのお知らせ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です