うさださんの誕生日なので壁紙を作りました

12件のフィードバック

  1. 豆腐メンタル より:

    そういえば、今はマミさんとうさださんで作られていますけど。
    次に作るとしたらどんなキャラになるんですか?
    おっぱいなんですか?そうじゃないんですか?
    個人的におっぱいでお願いしたいです。(謎)
    では。

    • μ爛々 より:

      2年作ってみて思ったのが、1個作り終えた後の状況や心境…例えば魅力的なアニメが登場したり…他サークルさん作品・同人誌に感銘を受けたり…などなど、刻一刻と変わっちゃうんですよね。

      なので、現時点で「次これやります!」と言っても有限不実行になっちゃう可能性も高いので、敢えて公言はしません(;^ρ^)

      でもオッパイの【動】の表現は動画ならではの部分なので、その辺は期待を裏切らないと思います、ハイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です