まどマギの映画(前編)を見てきました

4件のフィードバック

  1. レッドブル より:

    どもです~
    作戦行動に入るとかいってトラブってたとは…それを感じさせねとは流石冷静を絵に描いたような人と言われる所以ですね。
    やっぱチケット買っとこうかなぁ~行きました。満員です。では哀し過ぎるし…
    楽しみですな~

  2. μ爛々 より:

    間違えて買ってる次点で全然冷静じゃ無いですけれども…。予約しておけばひとまず安心ですね。フィルム交換を考えるとなるべく早めに行きたいところですが。

  3. 豆腐メンタル より:

    何だって!まさか同じ所に見に行っていたんじゃあ…
    世界って意外と狭いんですね(笑)
    自分は公開初日朝6時半から気合入れて並んでみてきました(笑)
    それでも前に20人前後並ぶというね。

    マミスキーな自分にとっては大満足な映画でしたよb
    後編も明日初っ端見に行ってきます(笑)

    見終わった後、入り口でフィルム交換券集めている人を見た時には苦笑してしまいましたね
    ちょっと自重しろと(笑)
    では。

    • μ爛々 より:

      豆腐メンタルさんも北海道の方でしたか。北海道でも行列が出来ていたなんて嬉しい情報です。愛溢れる新規カットでマミ成分たっぷり補充できましたね…製作のモチベも上がりました。僕も明日、夜に観に行くと思われます。

      >入り口でフィルム交換券集めている人を見た時に
      なんて態度の太い!僕なんてグッズ買うときに店員さんに「マミさんの○○ください」って言うだけでもちょっと恥ずかしかったのに

レッドブル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です