まどマギの映画(後編)を見てきました

12件のフィードバック

  1. おやつ より:

    おつかれさまです!!
    偶然が重なって俺も今日マドマギ劇場版を見に行けました!!
    劇場版てなだけあって色々と盛られてましたねw
    マミスキーな俺としてはやっぱりマミさんの変身シーンに感動しちゃいましたよw
    次の3作目も見に行きたいもんですw
    それではまた!寒くなってきたので風邪に気を付けてくださいね

    • μ爛々 より:

      おやつさん観てきましたか、変身シーンは気合いの入りっぷりは随一でしたね。しかも二種類だし。前編だけで見ると降板早いから、
      その分の保管なのかもしれませんが。うーん、なんか記憶が薄れてきたのでBDリリースはよ…。

      お気遣いありがとうございます。ウチの三作目も頑張らねば(汗

  2. sade より:

    あままみ3、まだですか?

    • μ爛々 より:

      お待たせしてしまってすみません
      年内にリリースを目論んでいたのですが、もう年が暮れてきました(汗
      見せたい映像もいっぱい出来てきたのでそろそろまとめに入らなければ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です