あままみ3 予告&体験版 公開

14件のフィードバック

  1. 太陽と月と地球の恋人 より:

     あままみ3体験版落としました!流石にプレーの感想は恥ずかしくてカキコ出来ません(笑)
     それから、マドカの18禁ゲームもしたいわ…ってアケミホムラさんが、うわー!!?(円環。。。

     BGM:がんだむさん00、『罠』

    • μ爛々 より:

      はじめまして。早速体験して頂きありがとうございます。
      まぁ、せっかくなので感想は製品版でお聞かせ下さい…なんつて

  2. とおりすがり2 より:

    体験版ご馳走様でした
    「無理やり強引に攻める。」グッと来ましたw

    鼻から我慢汁を垂らしながら待ってます。(花粉症

    • μ爛々 より:

      ダウンロードして頂いてありがとうございます。
      平和そうなマミさんを見てるとイジワルしたり、困らせたくなるんですよね…ボクだけですかね(^ρ^)

      ソチラは花粉ですか。花粉と雪なら…雪の方がマシかな…うん

  3. mchale より:

    Hi, I live in Canada and I LOVE your animations so much.
    I’ve played “あままみ3” demo.
    That’s AWESOME!!!
    I can’t wait to buy it!!!
    When can I buy it on DLsite?

    • μ爛々 より:

      Mr. mchale, nice to meet you. Thank you for playing the trial version.
      I was surprised that people are looking at this site and there from Canada 🙂

      Now, I have to work hard to be released in mid-April.
      Please look forward to!

  4. Joeyjojo より:

    Can’t wait!

  5. 豆腐メンタル より:

    体験版プレイしましたよノシ 感想は製品版で(笑)
    やっぱりマミさんは最高ですねb

    でも最近あんこもイイような気がしてきた俺は浮気モンだよorz

    • μ爛々 より:

      Oh..ご体験ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):_
      製品版でも同じ言葉が頂ける様頑張ります

      あんこは放送終了後にジワジワ人気を伸ばしている印象有りますねぇ
      その上立体物も後発のせいか、出来が良いのが多くてコレマタ…

太陽と月と地球の恋人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です