ソーリィ

22件のフィードバック

  1. denomso より:

    いつ出るの?ていうかそもそも出せるのか?
    無理だったら告知して欲しい。

    • μ爛々 より:

      denomsoさんはじめまして。お待たせしてしまって申し訳ありません。
      見通しとしては5月中にはなんとかなりそうな気配なのですが、何度か告知通りに出来なかった手前もありまして、次の告知は最低限作品審査に出してからかなぁ…と思っており暫く更新できて居ませんでした。すみません…(´-`)

  2. うさ より:

    ども、5月も残すところ、1週間きりますた。これは、アレですよ、アレ。禁断のアラサーまみさんシリーズを出すしかない。まみさん、第2形態アラサーまみさん。ちなみに、アラサーまみさんのお相手は、近所の心優しいキモショタか、キモ成長を遂げた、心優しいタックソっで、ひとつ。

    • μ爛々 より:

      児歩通っちゃったら「このマミさんアラサーなんです」と言ってもダメなんだろうな。しかしキモショタってなんか新しいですね

うさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です