も、もう少しです

28件のフィードバック

  1. ひで より:

    進捗しりたくて何度も「あままみ」って検索して、そのたびに入力間違って{日本最大級のホビー通信販売店}さまに行ってしまう事ももう無いんですな。よかった。

    • μ爛々 より:

      ありがとうございます、やっと出せました。あままみは色々別の検索ワードに引っかかりやすい気がしますね。

  2. より:

    完成おめでとうございます~!購入しました!
    早速ですが、近作は”いつものボタン”あるんですかな・・?
    USAビッチのときはなかったので心配です。

    FLASHのセーブだと、インターネットの履歴リセットで消えてしまってまた最初から・・という場合があるので、できればショートカットボタンは常備されてればうれしいです><。。

    • μ爛々 より:

      よ!さんはじめまして。購入ありがとうございます。
      今回お着替えシーンに気合い入りすぎて、早解きボタンは無いんですよね、申し訳無いです。
      ただ、これからプロモ動画を作ったりパッケージ版用の素材だしをしたり、しばらくは『あままみ3』のサポートにまわるので、その中で何かしら追加するかも知れません。

  3. より:

    御返事ありがとうございます^^
    了解です^^

    今作も最高でした^^特に最後のシーンが!
    今までのシーンはなんだかんだいって向こうにリードされてる感あったので、若干無理やり感あるラストが自分好みでした^^
    逆に、ワンシーン目の分岐で、前からできるシーンがあると思ってたので少し残念でした><。

    ありがとうございました~!

    • μ爛々 より:

      嬉しいお言葉、ありがとうございます。全シーン何かしら無理矢理な事をしています。マミさんにはなんかイジワルしたいんですよ。

      あ、発売数時間でのネタバレになってしまいますが、H3(シャワー)まで見終わると、H1(オイル塗りパイズリ)のフィニッシュから正常位でエッチが続行出来ます。今まで出来なかったザーメンまみれの状態でのエッチで、さらにフィニッシュ後にはマミさんがあんなことまでしちゃうので…実は一番エロイかも。

  4. より:

    ほんまでっか^^
    それは嬉しい誤算でした!

    玉充填したらまたそちら見させていただきますね(オイ(笑)
    ありがとうございます!

    • μ爛々 より:

      気付かずに居る方も居そうですよね(汗。
      暫くしたら簡易攻略ページなんかも用意したいです。

  5. SG より:

    初めまして!あままみ3発売おめでとうございます!お疲れ様です♪

    体験版配信からずっと影で楽しみにしていながら、ほぼ毎日(おい)発売してないか見に行ってたあままみファンですw

    今日もいつものようにアクセスしたら発売されていたので即DLさせて頂きました!

    無理矢理的なシチュエーション好きなので今回のあままみ3はよりいっそう楽しめてますw

    DL数も勢い良くどんどん増えてますね、これからも頑張って下さい!
    応援しておりますー!

    • μ爛々 より:

      SGさんはじめまして、手にとって頂きありがとうございます。
      今回は全体的に自分の中での公開品質基準をなかなか超えなかった…というのもあって、その分情報・映像をあんまり小出しに出来ませんでした。
      待ってた方は結構やきもきさせてしまって申し訳無いです。しかし待って居て下さる方が居てくれるのはありがたい事ですね…。
      これからも「オッ!」と思って頂ける様に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です