『あままみ3』リリースされましたッ!

72件のフィードバック

  1. 豆腐メンタル より:

    遅ればせながら『あままみ3』発売おめでとうございます~
    これほど待ちわびたものはありませんでしたよ(笑)

    ただひとつだけ、前作にあった衣装チェンジ画面へ移動するボタンがないのがちょっとだけ手間ですね~
    そのまま水着替え画面にいければ最高でしたん。

    でもそれ以外もう何も言えねぇ、最高の一言です。b
    後から出てくる3着は初見に吹かされましたよwこれはひどい。(いい意味で)
    あと、自分は一応エラー等はまだ見受けられないですね、こっちでも確認したらまた報告しますね。
    では、お疲れ様でしたノシ

    • μ爛々 より:

      豆腐さん購入ありがとうございます!

      映画も終わり、冬を越え春を迎えて自分でもほんとに完成するのかと途方に暮れたりもしましたがなんとか形になりましたね。

      デフォルト水着はオフィシャルデザインだったので、他は遊びを入れようと思ったのですが、ラストマミさんなのでシャルロッテのぱっくん演出を何とか入れたかったのでああなりました。
      スク水は外せないし…。最後のはブラジル水着的なモノを思いつつも、あまり下品すぎない落とし所にさせてもらいました。

      タイトルに飛ばすのはデレ度が変わったのを確認してもらいたいのと、単にタイトルアニメーション見せたいというのもあり(笑。

      動作報告もありがとうございました。
      次作も頑張ります。

  2. I’ve been fascinated towards the animation art-work. Appreciate your site. Very insightful. Will definitely follow you. Excited for info that is more superior.

    • myuRanRan より:

      Thank you for playing sweet mami ^^
      I have be careful when making animation…that is character’s expression, movement of the center of gravity.

  3. watch ( ) より:

    Rather! This has been a report that is really fantastic. Thankyou for delivering this info.

  4. 気になる名無しさん より:

    初めまして、ちょっと前にDLsiteさんの方であままみ1.2のポータブル版を購入しました。
    非常に素晴らしいものをありがとうございます!
    ちょっと質問なのですが、今後あままみ3のポータブル版を販売する予定はあるのでしょうか?
    と、いうか個人的な欲求がただ漏れなのですが出してくださいッッ!お願いしますッッ!

    バカ丸出しで失礼しました。

    • myuRanRan より:

      お返事遅れて申し訳ありません、気になる名無しさん、あままみシリーズお買い上げありがとうございます。
      ポータブル(Android版)シリーズの続編希望のメッセージ、結構戴いております。Android版はPC版と違って外注で開発して頂いてる事も有り、データは揃っているのですが手が空かなくて進んでいない状態です。申し訳ありません。

      • 気になる名無しさん より:

        わざわざお返事ありがとうございます!
        催促してるみたいな書き方してゴメンなさいです。

        やはり色々と事情があるのですね・・・
        いずれリリースされるのを楽しみにしています!
        ありがとうございました!

  5. 兮月流觞 より:

    有中国人么 求问怎么下载

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です