『あままみ3』リリースされましたッ!

72件のフィードバック

  1. anan より:

    狼少女といっしょdlc進度?期待中

  2. Randomuser9999 より:

    Hi, do you think of doing a portable version of sweet mami 3 to android and iOS?

  3. 気になる名無しさん より:

    こ…このスクショは…!
    正座して全裸待機してます!

  4. マミさんファン より:

    iosでもやれるようになりますか?
    是非検討の方をお願いします!

    • myuRanRan より:

      はじめまして。マミさんがまたお茶の間に帰ってきたようで嬉しいですね。
      iOS版に関しまして、まず私がリリースしたAndroid版は知識のある友人に外注しております。iOS版の製作が可能な繋がりが無い…というのと、Andoroidと違い自家製アプリをインストールする事が難しい(いわゆる脱獄と呼ばれるOSを改変しなければならない)というのがネックとなっております。もちろん、Appストアに成人向けアプリは扱ってくれません。ということで、私も毎日iPadを使ってるのでこれで動いたらな~と思うんですが、現実的には少々厳しいですね⁽ í-ì⁾

糞箱人間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です