『あままみ3』リリースされましたッ!

72件のフィードバック

  1. EXIT より:

    はじめまして
    あままみはエロかわいいくて大変おきにいり作品です。
    少し質問なんですが
    あままみには「おさわり機能」とかつける予定はないのですか?

    • μ爛々 より:

      EXITさんはじめまして。気に入って貰えて何よりです。
      DL同人だとお触りFLASH人気ですよね。自分も好きなので、USAエッチのタイトル画面の様な感じのものなら、今後の作品でもエッチシーンなどに繋げられたら良いなと思っています。
      ただ、あままみの方は『3』でひとまずの完結を見たので、今後機能追加が行われたり、おさわり機能が付いた新作のあままみがリリースされる可能性は低いです。

  2. ブロン より:

    初めましてっ!!
    あままみシリーズも早3作目…

    どうか4が出る時には是非とも「彼氏分身、イチャラブ和輪姦(イチャラブ乱交?)な『二穴・フェラ・両手コキ』シチュH」を希望します!!。(密着対面騎乗位or 同 V字開脚マングリ二穴+フェラ、駅弁二穴…結合部アングル多めで)

    ハードダーク輪姦でもいいけど(オイw、
    どうせならマミさんと彼氏でイチャラブな感じでハードHが見たいですし。

    是非ともご一考を。

    • μ爛々 より:

      ブロンさんはじめまして。

      なんだか続編や次回作の話をされる方が多いですね気が早いですぞー(;´ρ`)
      確かにエロ漫画的な表現で、AVでは不可能な事をCGで映像化してみたいというのはありますね。

  3. うさだ萌え より:

    おしかりすんません。その日の当日中に私は北海道の大地へ強制連行され無期限(!?)の
    出張を喰らっております。そんなこんなで当然ネット環境はスマホだけであままみ3できず。
    まぁ、茄子入ったんで借金返済やら何やら差し引いたお金でHASWELLかって来ました。本日。
    っで、殻割り失敗ああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
    ううう、明日もう一度HASWELL買ってきます。あままみ3あすにはできるかな。

    • μ爛々 より:

      某板某スレのうさだ萌えさんですね。ハゲっが(笑。あままみ3でエゴサーチしたら出てきました。

      あ、以前のお叱りはですね、あんまり「ぎゃああああ」とか「わああああ」とか2chノリでキチ系文章で連投されて、あげくそういう人達がそういう場所だと思って集まって来るのが面倒という事です。他の普通の方が「あ…近寄りがたいな…」と思っちゃったら嫌ですし。一応ウチのプロダクト紹介のページなので、今後も色んな方が商品内容を知りに見に来ますし。

      なので、ちょっと控えて貰うだけで問題ないんです。僕も自作スキーなのでそういう話題は好きですしね。殻割りはIvyでチャレンジしましたが手を切りそうになったので諦めました。手は大事な商売道具ですからね…とか言って年始にハムと一緒に指ザックリ切りましたけど。

      ほう、今北海道ですか…一度は行ってみたいところですね(遠い目。

  4. CO より:

    デレ度MAXでロックした後まみさんとイチャイチャしてたらロード画面から進まなくなりました。
    どのシチュエーションを選んでもまったく進まなかったです、セーブデータ初期化したら治りましたが

    オイル塗りから合体までしてから一度終了、その後再度起動したら進まなくなりました
    今はまたデレ度MAXまでしてロックかけてますが問題ないです。
    こんな事がありました程度に頭に入れておいてもらえると幸いです

    • μ爛々 より:

      COさん始めまして、お買い上げありがとうございます。

      不具合報告の方もありがとうございます。詳細に書いて頂き大変感謝です。
      何でしょうね…幻の6番目の衣装のスイッチが入っちゃってるんですかね…私の方でも再現出来るか、手元でチェックしてみます。

  5. μ爛々 より:

    データの不具合が出てしまった方が何人か居られましてリセットしたりShareObjectを削除すると治るようですが、再び最初からプレイされるのは大変なので、フラグ&デレ度max裏技ボタンを搭載した実行形式を暫定公開しました。何度か試してみたものの手元で再現出来なかったので、ひとまずはコチラを試してみて下さい。

    http://seismicxcharge.com/blog/?p=1826

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です