『あままみ2 portable』発売中!

15件のフィードバック

  1. ナイル三郎 より:

    ご無沙汰でした。
    あのあと辛抱堪らず「cats attacks! 」だの「みずはちゃん」だのをDLして凌いでいましたが、今日DListeからのお知らせで「あままみ2p」の事を知り、早速DLしました。まずはひと通りまみまみした後、またコメントさせて頂くつもりです。
    P.S.アンドロ化スタッフのおともだちにも宜しくお伝え下さいw ではまた。

    • μ爛々 より:

      ナイル三郎さんあけましておめでとうゴザイマス。

      早速購入して頂いてありがとうございます。吉報をいつブログに書けるかなぁ…と自分でも思っていましたが、思いの外早く出すことが出来ました。友人に感謝です。

      今回はPC版と違って指でシャルロッテをビシバシ叩くのが、隠れた売りとなっています(笑

  2. ちびかりあげ より:

    あままみ2は303shではインストールできませんでした
    他はいけたのでとりあえず報告しときま

    • μ爛々 より:

      ちびかりあげさん始めまして、ご報告ありがとうございます。
      お手持ちの機種で動かなかった様で申し訳ありません。他の機種では動いたという事ですね。

      303shならAndroidOSのバージョン的には問題ないはずで、詳しい状況がわからないと何とも言えませんが、何分インストール容量が大きいのでインストーラの再ダウンロード及びストレージの空きが足りているか確認して頂ければと思います。

      また、GooglePlayで売られている以外のアプリをインストールする際、以下のサイトに載っているような許可設定を行う必要が有る場合が有るので、そちらも確認してみてください。
      http://appget.com/help/android/android-install

      宜しくお願いします。

      • ちびかりあげ より:

        してたのですが
        303shのシステムの問題かと
        他の作品はいけたので、、、、、

        • μ爛々 より:

          なるほど。というか、Androidを何機も持ってる方がこの設定を見逃すはずはないですね(;^ω^)
          自分は2~3世代くらい前のSharpのSH-02Eでは動作チェックしていましたが、何分機種が膨大で各社のカスタマイズ状況もマチマチなので難しいですね。
          ご報告の方は大変助かります。ありがとうございます。

  3. ないんとす より:

    あままみ2p購入させて頂きましたがインストールができません…
    前作あままみpも体験版でも動作を確認しましたがどういうわけがインストールがされないようです

    • μ爛々 より:

      ないんとすさんはじめまして、お買い上げありがとうございます。インストールがうまくいかないようで申し訳ありません。
      お伝え頂いた情報だけだと状況が推測しにくいのですが、体験版が動いたのに製品版が入らない…ということは空き容量不足がまず考えられます。インストール時はAPKファイルの2倍以上の容量を確保して頂く必要が有るので、ひとまず不要なファイルや体験版などをアンインストールして試してみて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

  4. ないんとす より:

    ドーモ、1ヶ月待って再DLして見ましたがどうも駄目みたいです。
    インストールボタンは押せますのでよく見られるバグではないようです。
    お手数ですが前作「あままみポータブル」と今作を確認してみてはもらえないでしょうか。
    他の機種ではインストールできているので多分違うとは思いますがこのようなこともあるようです。
    http://mfsocket.blogspot.com/2011/05/android.html
    このままでは代金が無駄になってしまうのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    • μ爛々 より:

      ご迷惑お掛けしてしまって申し訳無いです。Android版の開発している者に依頼しましたので、今暫くお待ち下さい。

    • μ爛々 より:

      ご提案頂いたページの検証を行いましたが、問題は有りませんでした。別の方法での解決法を記載したメールをお送りしましたので、ご確認頂ければと思います。