DirectX(XNA)版を検討中

17件のフィードバック

  1. μ爛々 より:

    みなさん試してみて頂いてありがとうございます。ひとまず起動しないってことはコレでなくなったかな…OpenGLは動いたけどDirectXは動かない!ってパターンは流石に無いかなと思いますが如何でしょうか。

    再生が序盤ぎこちない→2周目がヌルヌルの場合は、プログラムで先読みしてある程度なんとか出来そうです。ただ、ずっとコマ落ちしてしまう場合は、やはりPCの性能の限界もあるので、プログラムでの改善は厳しいかもしれません。

  2. lusty より:

    私の環境では体験版はブロック解除しないと起動しませんでしたが
    殴られデモはブロック解除なしでも動作しました。

    • μ爛々 より:

      やや、確認ありがとうございます。ブロックの件も知識の乏しいユーザさんには厳しいよなと思っていたので良かったです。

      全体的に問題解決の糸口が見えてきてホッとしてます(´-`)

  3. Mr.虫来ない より:

    XNA4.0導入、ブロック解除なしで起動しました。動作も問題ありませんでした。うれしいです!

    • μ爛々 より:

      おぉ…流石にOS作ってるとこのフレームワーク使えば起動しますね。僕もうれしいです。やはりコレでいきましょう。
      そして虫来ないさんのランダムアイコン、脳味噌丸出しですねぇ( ^ρ^)。

      ※コメントを返信欄に移動しました

  4. scrapmetal より:

    おぉぬるぬる動く 知識の乏しいクソユーザーの私でもこれなら見れるや ありがたやありがたや

    • μ爛々 より:

      scrapmetalさん始めまして。ちゃんと動きましたか-。
      やはし知識の無い方でも何も考えずに動かせるようにしなければならないんで、頑張ります…。

  5. i_dont_know_what_to_put_in_this_field より:

    I can’t figure out how to download this file, I keep getting an error about needing to be logged in, but I don’t see a way to create an account

    • μ爛々 より:

      This demo version was ended the public.
      The latest trial version can download at an only DLsite page.

      • i_dont_know_what_to_put_in_this_field より:

        Aww, I was hoping there was still a way to access the XNA version. The DLsite only has the flash version 🙁

        Thank you anyway for your response