『狼少女といっしょ』 の体験版Flashバージョン 出来ました

15件のフィードバック

  1. へちょ より:

    動作しました!りるが!りるが!
    原因は僕の管理者アカウントのFlash周りの破損みたいです。
    別アカウントで遊ぶことによって動作が成功いたしました。

    本当はこれ「Adobe air」で起きる、似たような症状の一時的な解決方法なのですが
    もしやと思い、こちらで試したところ見事動作しました。

    もし、同様の症状が報告された場合、この案内をすればいいかもしれません。
    ただ、自体の根本解決には至らない方法なので、そこはご了承ください
    (おそらく、クリーンインストールが正解ですね)

    先日は、お手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
    これで発売まで安心して寝れそうです。

    • μ爛々 より:

      へちょさん、めげずに試して頂いて本当に恐縮です。無事で動いたようでなによりです。

      アカウント周りの件、自分もググったら色々出てきました。なるほど、ひとまずハードウェア・ドライバの問題では無くてよかったといった処でしょうか(;^_^)。

      アカウント毎のFlash設定が原因ってことは、『C:/Users/ユーザ名/AppData/Roaming/Macromedia/』のFlashPlayerフォルダ等をアンダーバー付けるなりしてリネームし、勝手に再構築させれば、もしかして動いたりしそうな気もしなくもないですが、やはし手元で同じ現象が起きてないとわからないですね^^;

      あと、アドビのサイトでもグローバル記憶領域とサイト記憶領域をスライダーで『なし』にしてみたり、保護コンテンツライセンスリセットしてみたり…などなど、Flashが原因ならそういう手段ももしかしたら有効かもしれません。

      https://www.adobe.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/settings_manager03.html
      https://www.adobe.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/settings_manager07.html

      対策の方、私も折を見て取説か商品説明などに明記しようかと思います。作品も期待に添えられるよう頑張りますね。

      • へちょ より:

        すいません、完全解決しました。
        怒らないで聞いていただきたいのですが、原因は「解凍ソフトによるフォルダ階層の破壊」でした。

        内部のフォルダを無視して解凍する設定があったため、それにチェックを入れていたのが原因であり、
        「別アカウント」で動いたのは、解凍ソフトの設定が初期状態だったため、階層を壊さず解凍できたから、でした。

        タネがわかれば本当にしょーもない原因であり、
        1人で騒いで様々なご迷惑をおかけしたことに申し訳がありません。
        本当に失礼いたしました。

        • μ爛々 より:

          さ、流石にそれは想定してないわぁ(>´д`)> ウワアアア
          インストーラ形式ならそういった事態も起こらないんでしょうけど。

          兎も角その情報もちゃんと伝えに来て頂いたのは有りがたいですよ。「良かった…機種・環境依存で動かない子供は居なかったんだ」って事で、ハイ

  2. uf より:

    体験版の感想ですけど、時間経過とか内部変数の増減でキャラのアクションをリアルタイムに変更させるようなことはできないでしょうか?
    ずっと放置すると気持ちよくなってきて表情が次第に変わって行ったり選択肢を選ぶ前に出ちゃったりとかそういう動作です。
    同じ責めをじっくりぼーっと眺めて反応が変わっていくのを楽しめたらいいかなあとちょっと思いました。某ク○ムゾンさんとこのFlashみたいな感じに。

    • μ爛々 より:

      ufさん始めまして、体験版触って頂いてありがとうございます。面白いアイディアですが今回は難しいです。ごめんなさい(;´_`)

  3. Noah より:

    another download site plz..

    i want this play game:3…

    • μ爛々 より:

      I’m sorry. Plans to sell abroad site other than Dlsite.com Ecchi is not for now.
      Foreign law also vary, it is difficult to find a site that sell adult works of Japan.
      (:3 )=

  4. グッドラック より:

    外国人がプレイしたのを見て経験版までやってみました。14年の秋に発売予定だと書いてありましたが製品版はいつ出るのでしょうか。期待しています!

    • μ爛々 より:

      グッドラックさんはじめまして。そんな動画もありましたね…。発売はもう少し先になりそうです、すみません