『狼少女といっしょ』 進行状況

30件のフィードバック

  1. DEATH~ より:

    こんにちは,μ爛々先生,『狼少女といっしょ』作品,これは月末に完成することができますか?期待した一定の時間。
    あなたの新作を期待します,とても良くできる売れたもの。 BY:DEATH~

    • μ爛々 より:

      こんにちはDEATHさん。今月リリースはやっぱり難しいかなと思っております。一定の時間期待させてしまっているのに申し訳無い(◞‸◟)

      • DEATH~ より:

        やはり難しいです,まさか今年の底同様に発売することができなかったか? (/.) しかしとても早く完成を願います
        あなたを祝福しますも早く完成を願います! (^﹏^)

  2. OPI! より:

    おっぱいの形がすけべっぽくていいですね~、発売楽しみにしてます

    • μ爛々 より:

      OPI!さんようこそ。スケベ心がおっぱいの形となって現れてしまいました。頑張って作ります( ´△`)ノ

  3. 藤作 より:

    正直ガッカリです!滅茶苦茶楽しみにしてました!!そしてこれからも楽しみに待っています期待がモリモリです!
    無理をせず作者様のペースで納得のいくまで作ってください。それまで体験版で我慢します。応援しております!

    • μ爛々 より:

      藤作さん始めまして。間に合いませんでした\(^o^)/
      なかなか自分の作業見積もり通りに進まなくて自分でも歯噛みする日々ですが、感性目指して頑張ります。応援ありがとうございます。