阻止限界点を…越えた…!?

46件のフィードバック

  1. メリオ より:

    なに!?過去作の1.5倍強!?(期待)それなら来年になっても待てるぜ

    • μ爛々 より:

      メリオさんはじめまして。エロシーンが1.5倍強かというとそうでもないので悪しからず。でも結構多いかなとは思います

  2. pk より:

    そんなことはまず起きないと思ってはますが、焦ってクオリティが下がるよりは
    seismicさんの納得ゆくものを作っていただけると幸いです。
    ボリューム多めとのことでまじぽか見返しながら楽しみにしています。

    • μ爛々 より:

      pkさんようこそ。実際のところ自分の作品製作は、「ここまでは…値札付けて売る品物としての最低ライン」と思うボーダーを超えるのに毎回精一杯なのですが…ご期待に添えられるように頑張ります。

  3. 蟹饅頭 より:

    twitter見てると何やら色々と大変そうですが大丈夫ですか?どうか無茶をしないで、ご自身の体のことを優先してください。

  4. DEATH~ より:

    すみません,μ爛々先生,狼少女といっしょ何日の発売に近いですか?

  5. ジャンガリアン より:

    体験版から知ってめっちゃ期待しとります!出来たら絶対購入するんでがんばってください!

    • μ爛々 より:

      ジャンガリアンさんはじめまして。体験版から間が空いてしまってすみません…頑張って完成させたいです(´д`)ノ