あけましておめでとうございます

119件のフィードバック

  1. DEATH~ より:

    μ爛々先生何時ごろの予定ですか~~~

  2. 射精 より:

    今現在完成してるとこまででいいので売って下さい定価で買います
    うわああああああああああああああああああああああああああドプュドピュドピュドピュドピュドピュ

  3. poppy より:

    11月から裸です
    暖かくなってきました

    • μ爛々 より:

      全裸で越冬出来ちゃったのですね…人間やろうと思えばちょっとはできるもんです。僕も見習わないと(;´-`)

  4. んぁ より:

    新年度ですね、今年もお世話になります

    • μ爛々 より:

      んぁさんはじめまして。マキバオーかな?
      雪が解けて入学式も終わってしまいました( í-ì)
      今年も早めにお世話出来るように頑張ります。

  5. アルデンテ より:

    夏までに発売があればうちのペットの病気が治るような気がします

    • μ爛々 より:

      夏までに完成したら僕の痔もこれ以上悪化しない気がします( ´-`)
      それだ、それでいこう!