6月末完成を目指して…

26件のフィードバック

  1. スピリチュアルドム より:

    あままみからの1ファンです。制作が引き続き行っておられるとの事で、本当に嬉しいです。
    辛いでしょうが、必ず買いますので頑張って下さい!お願いしますなんでもしますから!

    • μ爛々 より:

      のんちゃ…スピリチュアルドムさんはじめまして、ご来訪ありがとうございます。初代あままみからはや4年…はやいものです。
      何もしなくてもちゃんと出しますよ( ´-`)。これ以上待ってというのも忍びないのですが、もうちょっと待っていて下さい。

  2. そうか~6月末かぁ
    待ちきれなくてクルマ買い替えちゃいましたよ~節約しないと狼少女買えないかもですよぉwww

    • μ爛々 より:

      はい、大変お待たせしていますが、今暫くということに
      一方その頃僕は初めての車検で大出費ですよ(›´ω`‹)4WDが欲しい

  3. Cheer up!!! I appreciate your work. I waiting for u ^-^

    • μ爛々 より:

      Welcome 이성규.
      Thank you. My recent work is steady.
      It takes a little more still, but I’ll do my best.

  4. 1 より:

    こんにちは。私は韓国人です。
    現在製作中の作品、期待があります。
    6月末完成作楽しみにして!(グーグル翻訳と未熟です)

    • μ爛々 より:

      韓国人の方はじめまして!
      ご期待いただき、ありがたいです。
      6月末ですか。
      がんば…り…ま (´-`).;:…(´-…:.;::..(´::: .:.;: スゥ..

  5. DEATH~ より:

    μ爛々先生,6月末来ています,本当に完成した?本作[狼少女といっしょ],体性機能は健康ですか?
    あなたの完成品物を待ります!