⁽ ´-`⁾

99件のフィードバック

  1. AKI より:

    外野がグダグダ言うのなんて無視して気楽に製作して頂きたいですね。
    自分で作らない人は自分勝手な発言しかしませんから。
    製作を止められて困るのは消費者ですよ、他に同じものを作る人なんていないのですから。
    個人での製作なんですからあくまでも副業・趣味です。
    その辺りよくよく考えてみてはいかがですか。

  2. メリオ より:

    なんだこれは
    記事の更新を催促したけど
    こんなつもりじゃなかった
    俺はただ音信不通だと不安になっただけだ
    文句を言っている人は本当に待ちきれないファンなのか。それともただの荒らしなのか。
    これ以上は多分うだうだ言ってもコメントが荒れるだけなので作品として出せるレベルで出して、
    後はアップデートで補う形を推薦する。
    私がもう待ちきれないのではない。
    この雰囲気に耐えられそうにないので・・・。

  3. hitti より:

    もうこれは駄目かもしれんね

  4. 蟹饅頭 より:

    ただ荒したいだけの連中まで出てきてますね。
    いっそ作品が完成するまでブログを閉鎖してしまってはどうですか?このままじゃ余計なものばかり呼び込んでしまいますよ。

  5. gayjin より:

    Are you going to finish the project?
    We’ve been waiting for so long, man. At least give an announcement
    Thanks.

    Your fans.