⁽ ´-`⁾

99件のフィードバック

  1. co より:

    怒られにきたって本人が言ってんのにお叱りコメントに対して同人なんだから~とか文句言う奴の事なんか~と寝言を言う信者、どっちが荒らしだろうね

  2. ミニにイカ より:

    個人的には音声認識などの新機能は無くても構わないです。制作期間が長引いたからといって過度なクオリティは要求しない(つもり)です。だから、お蔵入りだけはしないでほしい‥‥‥‥‥ご武運を

  3. ramu より:

    かれこれもう8月、発表から1年経ちますね。
    今まで頑張れと応援してきましたが、先生の更新内容に呆れてしまいました。
    「怒られにきました。」に変な顔マーク、何ですか、アレ?その前に待たせている皆さんに言わなければならないことがあるでしょ?
    USAエッチの時はすごい方だと思いましたが失望しました。
    作品を作るのは大変ですし、先生のペースというものがあるのはわかります。
    ですが、あえて3つ文句を言わせていただきます。

    1、指定した時期に完成できず、間に合わなかった。普通はそこで「すいません」の一言ぐらいはあってもいいのではないですか?謝罪の一言もなく、「怒られにきました」変な顔マーク、そりゃあ炎上しますよね?
    せめて1週間前から3日前に「すいません、間に合いそうにありません。」とか言ってほしかったです。
    約束が守れなかったら、謝るでしょ、普通?

    2、現状はどのくらい進んでるんですか?半分なのか、完成近いのか、今年も無理なのかぐらい教えてくれてもいいのではないでしょうか?何もかもあやふやでうんざりです。いっそ発売日未定にして、作業がもうすぐ出来上がる頃に、〇月発売にしてください。

    3、完成させる気ありますか?気長に待ちますとコメントいたしましたが、あなたの対応見てると待っている事自体馬鹿らしくなってきました。ツイート見てるとやる気が感じられないのですが?あまりきつい事を申し上げたくありませんが、本当に持病で作業しづらいのかが信じられなくなってきました。

    以上です。このまま、だらだら更新せずに続けているようなら、もうあなたを応援したくありません。せめて約束を守れなかった事に対してコメントして欲しいかぎりです。

    最後にそもそも喧嘩の原因を作ってしまったのは先生が悪いですよね?返信コメントに竹内まりやさんの動画を貼り付けるのをやめていただけませんか?私、竹内まりやさんが大好きなんですが、あのような使われ方に一番、腹が立ちました。消してください。そしてちゃんと自分の文章でしっかり伝えてくだい。

    失礼な事を書いたことをお詫び申し上げます。