⁽ ´-`⁾

99件のフィードバック

  1. より:

    あのYouTubeで切れるとかどんだけ心狭いんだ
    もういいやで制作休止してもいいですよ
    3年後くらいに発売してもらえれば

    某乙女と潜水艦と大家さんで鍛えられてますから

  2. nohomo より:

    twitterもこっちも返信無しか・・・・
    これはちょっと絶望的になってきたかもねー
    期待はしてたんだけどなぁ

  3. yagi より:

    とりあえず、好きなもの食べて、好きな音楽聞いて、好きな人に会って、好きな映画見て、好きな本読んで、好きな事思いっきりしてください。
    僕もそうして待ってます。
    大丈夫。出たら買うから。

  4. くたばれ より:

    意味のない糞みたいな更新すんな。

    クソ寒い動画貼って満足か。

    出さないならさっさとHP閉鎖しろや痛風デブ。

  5. hage より:

    割れ民大激怒
    落ち着こう乞食達よ