『狼少女といっしょ』体験版更新

44件のフィードバック

  1. 私は猫でしょうか? より:

    復活とは!!
    超楽しみにしております!
    ご飯めっちゃ美味しそうです・・腹減ったなぁ。
    無理はなさらずに頑張ってください!

    ・・・いつかアリスみたいな貧乳ちゃんもまたみたいなーって

    • myuRanRan より:

      復活です!そもそも放棄した覚えは無いのですがなんか世間的には…まぁいいか
      ギョーザあまり美味しくない設定なんですが、割と美味しそうと言って貰えて嬉しいです
      貧乳も折を見てやっていきたいですねぇ…

  2. コマメ より:

    始めまして。
    ぱじぽかのキャラが動いているシーンがまた見れるなんて感動です!
    続編は期待出来ないですけどこんなゲームをつくってもらえてきっとまじぽかの皆もきっと喜んでるでしょうね。

    たとえコンテンツが閉じても誰かの記憶に残り続けるかぎりまじぽかは存在し続けるんですよね…嬉しい。

    • myuRanRan より:

      初めまして。エロ同人でありますし、色々作り手の思い入れが入ってしまう作品ではありますが…心神会空手門下生のように全国に無数に潜伏しているまじぽかファンの方々に満足していただければ僕も本望です。

  3. メリオ より:

    おかえりなさい ひっそりとお待ちしておりました。
    実はまじぽか見たことないです・・・
    りるの某エロフラッシュから興味を持ち始めたのですが未だにまじぽか本編見れてないです。
    時間がなかなか取れません今のアニメやゲームに精一杯で・・
    録画したアニメも溜まりすぎてなかなか視聴の機会が得られません。
    それでもμ爛々さんのりるがかわいくて楽しみにしています。

    • myuRanRan より:

      >実はまじぽか見たことないです・・・
      なにぃ!間に合わなくなっても知らんぞ-!

      まじぽか…自分の中で3本指に入る程の好きなアニメではあるのすが、万人がこのアニメを見て面白かったとか見て良かったと言うかというと…そうも思えず、そういえば今まで誰かに薦めた事ってないなぁ(;・▽・)

      世に溢れるオタク向けアニメのよくある定番フォーマットのいくつかを把握した上でこの作品の視聴に臨むと、何とも言えない異端臭に気づけるかもしれないなぁ…とか思わなくも無いですが、その異端さが必ずしも面白さに直結してるわけでもなく…まぁ結局登場する4人+1人をいとおしく感じられるかに全てがかかってる気がします。

      可愛いリルまだまだ見せられるように完成を目指して頑張ります⁽ ´ཀ`⁾ノ

  4. より:

    おっぱい最高ですね。個人的に服を下にずらしてオッパイぷるんぷるんするとこ好きです~。

    製品版買いますwμ爛々さん身体壊さずにバッチシやってくだされ~w

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。もはや出落ち状態というか、あのおっぱいのカット一つで妙に名が売れてしまった作品(というか体験版)な気がします。でもりるが好きだった人はみんはやりたかったと思います。
      お気遣いありがたいです。
      頑張って仕上げます⁽ ´-`⁾ノ良いお年を。

  5. AWOOO! より:

    WE LOVE YOU, MATE! Thanks for all your hard work! looking forward to Liru best!
    We really appreciate you and hope the best for you. Liru forever! Seismic FOREVER!

    • myuRanRan より:

      Oh…Thank you warm message.
      As can be meet the expectations I will do my best.
      Liru Forever ⁽ ´ᵕ`⁾ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です