2015年のまとめ…お正月特大号

13件のフィードバック

  1. milk より:

    楽しみに待ってます。
    君に幸あれ!

  2. がはらさん逝っちゃってたのか…残念
    映画観賞は自分も4,5件観に行った程度ですが見事に被って無いですわ。
    オジサンは小学生の頃にスターウォーズ(ep5)を映画館で見た思い出が…
    クラウズ2期の赤いのは覚醒するから見てゲルルルル~
    来年もよろしくです~

    • myuRanRan より:

      がはらさん、今もデスクトップに抜け殻飾っているんですけどね。
      あの赤い子…あのどう見ても話しの軸足になりそうな子が何も為さずに平和に12話を終える…方が逆に見てみたい。

  3. てか特大すぎて「雪降ってるやん!」てツッコミ忘れてたわ!

  4. むー より:

    寒いとおもったわぁ~

  5. FrenchFred より:

    Happy New Year Seismic and everyone!

    Best wishes for 2016!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です