🎄『狼少女といっしょ クリスマス特別版』各店舗にて同梱開始

11件のフィードバック

  1. putih より:

    can someone confirm this? some thread says this game have secret scene with fury liru, I mean in her animal form shape. is this true? its kinda…bestiality, but yeah everyone has their own taste & opinion. so anyone know how to unlock it?

  2. that one hentai viewer より:

    so how do i buy this?

  3. 札幌の片隅にいるおっさん より:

    公開されて少しして購入した者ですが、このコメントを書いている直前に正にクリスマス特別版の存在を知ったので、さっそく再DLしプレイしました。衣装も新規ボイスも素晴らしいですねぇ
    自分も30代のおっさん+札幌在住なので(勝手に)親近感湧いちゃってますw
    最近は爆弾低気圧等多いのでお互い気を付けて春を迎えたいところですね。

    • myuRanRan より:

      札幌の片隅にいるおっさんさん、ご購入ありがとうございます。クリスマスシチュエーションはDLCに含めて出す予定だったのですが、多くの人に楽しんで貰えたのであのタイミングで配布して良かったと思っています。
      狼少女リリース以降何故か海外の方からのレスポンスが多いので、ご近所の方からコメント頂くと逆に新鮮ですね(笑)。積雪が多くなってきましたが頑張って冬後半戦も乗り切りましょう⁽íoì⁾ノ

  4. ジェミニ より:

    狼少女といっしょを購入させていただきました!
    どのシーンも素晴らしく、とにかくキャラが可愛すぎましたね!!
    是非ポータブル版を出していただきたいです!!

    • myuRanRan より:

      ジェミニさん、ご購入ありがとうございます⁽ ´ᵕ`⁾ノ
      キャラのかわいさは…元ネタのアニメも是非ご覧になってください!
      ポータブル版はDLCリリース後に手をつけようと思って後手になっちゃってます、申し訳ない

ジェミニ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です