『狼少女といっしょ Full Moon Edition』 体験版配布開始

6件のフィードバック

  1. M5 より:

    楽しみに待っていました。リリースされたら即買います。
    「狼少女といっしょ」は、二次創作(同人活動)と3D表現に対する私の偏見や抵抗感を消してくれた作品です。
    これからも陰ながら応援しています。では。

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。やっとこやっとこです。
      満足して頂ける作品になるよう頑張ります⁽ ́o`⁾。

  2. null より:

    お久しぶりです。ずっと新作をお待ちしておりました!
    発売が待ち遠しいです!

  3. ズリキチ八百十三π より:

    おつかれさまです!!ついに…!!ついに来るのですね!!
    追加シチュでアナルでのプレイがあると知ってから本当に心待ちにしていました!!
    μ爛々様の作られてきたパイズリシーンが本当に大好きなので今回追加のパイズリシチュは無さそうなのは少し残念ではあるのですが、μ爛々様の作られる3DCGアニメでアナルでのエッチが拝見できるのはそれ以上にとても嬉しく最高に心が昂ることですので本当にリリースが楽しみです!!
    それにしてもこの狼少女といっしょという作品は今になってもなおオーパーツレベルと言っていいくらいのクオリティだなぁと改めてプレイしていて思いました。本当にすごい作品を作られましたね!

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。早いものでPVからも2年経ってしましました。やっと完成出来そうで自分でも感慨深いです⁽ ˊ˂˃ˋ⁾。

myuRanRan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です