『狼少女といっしょ Full Moon Edition』ついにリリースされました!

44件のフィードバック

  1. 4423 より:

    すいません
    推奨スペックも満たしているのですがそもそもNowLoadingの表示ウィンドウが出てすぐに終了してしまいます・・・

    • myuRanRan より:

      4423さん、せっかく買って頂いたのに申し訳ありません。
      体験版は正しく動作していましたでしょうか?
      また、前作である『狼少女といっしょ』はいかがでしょうか。

      上記2つが動作し、『FullMoonEdition』だけうまく動かない場合はダウンロードしたファイルが壊れている可能性があります。
      お手数ですが今一度ダウンロードして試してみて頂けますでしょうか。
      DLsite Nest からダウンロードせずに、ブラウザからDLsiteからダウンロードすると上手く動いたという方も居ます。

      よろしくお願い致します。

      • 4423 より:

        すいません返信が大分遅れてしまいました・・・
        何度も試行錯誤してたらオーディオの設定なのではと思い32ビット384000kHzだったのを
        24ビット48000KHzにしたら無事に起動できました・・・
        原因が結局自分のせいでした申し訳ありませんでした

        • myuRanRan より:

          無事動いたようでなによりです!
          サウンドの設定に関する情報もありがたいです。
          今後のトラブルシューティング情報の役に立てたいと思います。

  2. tern より:

    将来的にUSAエイチの追加内容はあるのでしょうか?

    • myuRanRan より:

      ternさんこんにちは。
      現在USAエッチへの追加コンテンツの予定はありません。
      ごめんなさい。

  3. たこ より:

    リリースおめでとうございます!
    前作パッケージ版を購入しているのですが、今作も発売予定はありますでしょうか?
    DLC嫌いなので是非出して頂きたいのですが…

    • myuRanRan より:

      たこさん、ありがとうございます。
      前作パッケージ版購入して頂いてありがとうございます。

      Full Moon Edition のパッケージ版は出す予定です。パッケージ媒体でアップデート要素のみを販売すると、前作のパッケージ版の入手の問題も出てくるので、前作+Full Moon Editionのコンプリート版での発売を考えています。

      ただ、前作+新作分で容量がDVDだと厳しいのでBDでの製作になると思われ、その分価格もややアップしてしまうと思われます⁽ ˊꇴˋ⁾💦

      • たこ より:

        ご返信ありがとうございます!
        世間的なPC備え付け光学ドライブはDVDが殆どで、BDは普及していません。
        (かく言う私もPC用BDドライブは持っていません…)
        ですので、BDで発売されてもユーザーを限定してしまい、売れないこと必至と思われます。
        どうしても1枚にまとめたいならDVDでも片面2層なら可能と思いますが、プレスしては貰えないのでしょうか?
        HDDに移す手間は最初の1度だけですし、単純に前作と今作の2枚組でも良いかと思います。
        (最初から合体していなければ、前作からのパワーアップ具合も比較出来ますしw)
        なお、前作のパッケージ版は現在定価を超える価格で取引されておりますので、アップデードのみを発売しつつ、前作を少量再販されるのもアリかとw
        長々と失礼致しました。どうせ高くなるならDVDでの発売を望みます。宜しくご検討下さいませ。

        • myuRanRan より:

          情報ありがとうございます。
          2枚組ですね、確かに。
          居間までお願いしていた業者さんにそういう売り方が可能なのか問い合わせてみます。

  4. Ray より:

    【種類】「追加データパック」を購入しようと思うのですが
    完全な状態でプレイするには通常版と追加データパックの両方を購入する必要があるのでしょうか。

    • myuRanRan より:

      Rayさんはじめまして。
      完全というか、追加データパック(狼少女といっしょ Full Moon Edition)だけではプレイ出来ません。
      1月8日までDLsiteさんで前作を含めた過去作品の半額セールを行っています。ご検討ください⁽ ´ᵕ`⁾

  5. th203 より:

    初めまして。
    先ずは明けましておめでとうございます。僕の日本語はそんなに上手ではありませんが、よろしくお願いいたします。今日コメントを残したの理由はゲームのfpsを上げての方法ありますかって聞きたいです。Full Moon Editionと過去作も全部買ったけど、何かスムーズに実行されませんねとと思いますが、方法ありませんなら仕方ないです。ありがとうございます。

    • myuRanRan より:

      th203さん、明けましておめでとうございます。過去作も購入して頂いて大変ありがとうございます。
      fpsですか。前作と比べると動画の尺(長さ)が長くなったので読込時間は長くなっていると思いますが、動画を再生する方式は変わっていないのです。
      すぐ思いつく対策としてはゲームを起動する際、他のソフトウェアを終了させる、PCのメモリ容量を増やすなどですかね。当たり障りない助言しか出来ませんが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です