『狼少女といっしょ Full Moon Edition』ついにリリースされました!

44件のフィードバック

  1. 静かな人 より:

    前作のフォルダにあるContentフォルダってどころからコピーすればいいですか?

  2. 真理の緋色です より:

    ひどい目にあって右手を骨折しましたが可愛い彼女がいていつも不器用で狼少女のように面倒を見てくれました

  3. 真理の緋色です より:

    リア充への第一歩です!成功です!

  4. 真理の緋色です より:

    良いお年を✨✨✨
    2024年もよろしくね

  5. SZK より:

    深夜に質問失礼致します。
    ゲームを起動する際にAdobe Flash prayerを使用する様ですが、これは安全性は確保されていますか?
    Adobe Flash prayerのサービスは終了しており、使用を続けるのは危険性があると指摘している記事をインターネットで見ました。

    安全性に関する被害報告などは上がっているのでしょうか?
    ゲーム本編に関係のない質問で大変申し訳ございません。

    ご回答頂けると幸いです。

    • myuRanRan より:

      危険があって廃止された『Adobe Flash Player』はインターネットブラウザの奴なので大丈夫ですよ。
      被害報告はないです。心配ならプレイしない方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です