『狼少女といっしょ Full Moon Edition』ついにリリースされました!

44件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    初めまして
    セールされていたタイミングで初めて購入しました
    フルムーンエディションでも動画のfpsは24でしょうか?
    それとも自分の環境が悪いだけですかね?

    • myuRanRan より:

      匿名産、購入して頂いてありがとうございます。
      動画は24fpsで作っています。

  2. ds より:

    質問したらします。
    fanzaとdlsiteで違いはありますか?

  3. tztz より:

    コメント失礼します。
    本編をfanza、追加データをdlsiteで購入した場合問題なく動作しますか?

  4. amateras より:

    2年ほど前に画面が灰色になる現象でコメントさせて頂いた者です。
    その節は大変お世話になりました。
    新作のリリースおめでとうございます。そしてありがとうございます。
    サイトで近日公開の告知を見て、発売を楽しみにしていました。
    今回もリルちゃんが可愛くとても癒やされてます。
    これからも陰ながら応援しております。

    • myuRanRan より:

      amaterasさん、前作共々手に取って頂きありがとうございます。気に入って頂けたようでなによりです。

      DLCは前作のアップデートと言うことで仕方なかったのですが、流石に先行きの無いプラットフォームで作るのは懲り懲りなのでFlash以外のツールを模索段階に入っています。今年も頑張ります⁽ ˘ᵕ˘⁾

      • 匿名 より:

        ren’py というオープンソースかつ商用フリーのノベルエンジン利用してみるのはどうでしょうか。
        https://ja.renpy.org/index.html

        当方2つのエロゲでwebmを利用した動画ファイルの再生を確認しています。

        クロスプラットフォーム対応で、コアはpythonです。

        • myuRanRan より:

          匿名さんこんにちは。情報ありがとうございます。サイトを読んでみたところ機能も豊富で悪くない選択肢かもしれませんね。丁度1月にpythonやってたのもありますが。

          こちらのブログにはさっぱり情報を出してないんですが現在、過去作でやっていたことをUnityで構築するテストをしておりまして、概ねうまくいきそうなところです。また、今までのようなプリレンダ動画を作って分岐させる…というのははなかなか骨が折れるのもあって今後はリアルタイム3Dなり2Dのゲーム作りなんかもしてみようかなと思っていますので、その試行でもあったりします。早めに新しい情報を公開出来たらと思います。

  5. 真理の緋色です より:

    相変わらず目の覚めるような可愛いものを作ってくれましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です