『あままみ Portable』発売中!

6件のフィードバック

  1. わらすぼ より:

    はじめまして USAエッチのバグの件ですがDLサイトの評価コメントでのやっつけ報告だったので若干不安でしたが無事伝わっていて安心しました
    そして迅速な対応に感謝です

    追伸 あままみ3の予定があるようでしたらソウルジェム圏外プレイ(良く言うと疑似マグロプレイ 悪く言うと疑似死姦プレイ)を入れて欲しいです

  2. μ爛々 より:

    わらすぼさんようこそ。コメントの方、大変助かりました。アレは良いシステムで励みになるのですが、お返事出来ないので…ブログにコメントして頂けて良かったです。改めてお礼を言わせて下さい。ありがとうございます。

    さて、何を隠そうあままみの続編は着手しており…というか実はもうボイス収録まで出来てしまっております。故に内容に云々は今から変更は難しい状態だったりします。

    実は企画段階ではソレ系のシナリオも考えていたんですが、またの機会ということに^^;。睡眠姦とか、無防備な子になんかするの良いものですよね…青色症候群さんの漫画とか好きです(´◡`)

  3. katana より:

    はじめまして、当方「あままみ portable」の購入を検討、と言うか買う気まんまんなのですがDLsiteさんに添付されている体験版がダウンロード出来ません。機種はGALAXY SII WiMAXでOSはAndroid 2.3.6です。「端末が対応していません」と表示されるのですが、やはり当方の端末側に問題が有るのでしょうか?

    • μ爛々 より:

      katanaさんようこそ。ダウンロードが出来ないのですか。あままみPortableの体験版の件ですが、DLsiteさんで配布されているものはzipになっていますので、PCでダウンロード後にUSBケーブルなどで端末にコピーする方法が確実かと思います。GooglePlayのアプリの様に直接インストール出来ないので一手間かかってしまうのですが、ご了承下さいませ。

      • katana より:

        早速のレスポンス有難うございます。
        zip解凍アプリをダウンロード後再試行したところ起動出来ました。
        あままみ2.3のAndroid版リリースも楽しみにしております(^_^)

        • μ爛々 より:

          ご報告ありがとう御座います、ちゃんとプレイ出来た様で良かったです!
          今後も順次移植していきたいと思っております(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です