『USAエッチ』パッケージ版のリリースについて

6件のフィードバック

  1. わらすぼ より:

    DL版を既に購入してますがパッケージ版も買わざるを得ません

    何故なら自分が今まで購入した3D動画作品の中でこのUSAエッチは別格だからです(あままみは1位)

    月並みですがこれからも頑張って下さい 応援してます

    • μ爛々 より:

      わぁ…作り手としては恐縮至極です、ありがとう御座います。
      物理的な商品になると、DLとはまた別の感動が有りますね。
      DVDのレーベル面も可愛く出来てて、結構所有欲をそそられる出来映えかと(買わないと見れませんけれども(^_^;)

  2. PXP より:

    素晴らしい作品でした。
    完成度が高く、愛が感じられます。もうあとは細々としたクオリティアップを計るしか、昇華できない所まで来ていると思います。
    次回作が楽しみで仕方ありません。
    ただ、SEの強化と、HDまたはFHD相当の解像度で楽しみたいです。汎用性を鑑みるなら別Verを同梱でも良いかも知れません。

    • μ爛々 より:

      PXPさん初めまして!ありがたいお言葉です。
      自分はうさだ業界では俄か者なので、USAエッチは何時になく気を使って造った気がします。

      解像度アップですか!動画ですと作業時間に如実に返ってくるので、設備がパワーアップ出来たら考えたいところですねー。今は貧弱で…(´-`)
      モンハンみたいにHDver.とか出したら需要有るのかな…

  3. 左十郎 より:

    破瓜表現と、ディルドーやバイブといったオモチャでのプレー機能が付いてたらより完璧な作品になったと思います。次回作では是非!

    • μ爛々 より:

      左十郎さん始めまして!処女喪失シーンはやりたいと思っておりますのでちょっと期待しておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です