2013年をちょっと振り返った

2件のフィードバック

  1. どもです~ウチも去年今年と親に色々あって親孝行せんといかんなぁって感じですわ~
    作品年1ってのは寂しいですが納得のイクものを創って欲しいのでしゃーなしですなぁ…

    まどマギな年ではありましたよ。劇場版のBD、新編x4、遅ればせながらTV版BDとえらく散財しましたが放送当時から薦めてた友人がやっとこさまどマギを視聴しまして気に入ってもらえた事が嬉しかったですなぁ…やっぱしうめ先生の絵がネックになるみたいで家族の目を気にしながらの視聴だったようです。

    来年も宜しくお願い致します~

    • μ爛々 より:

      皆平等に歳をとるものですが、余生は幸せに暮らして貰いたいものですね。

      まどマギは自分の観点だとコテコテの美少女オタアニメより敷居低そうですけどね…そうでもないのか

      作品は今の規模だと2本がぎりぎりかなと思いますが、今着手してるものは行程の2,3割は終えてるので何とか気合い入れてこなしたいです。

      今年もよろしくお願いします。