きみの乳は何のために有るのだ!
そろそろ体験版の事も想定。何分マシンスペックを必要とするソフトウェアなので、先に体験してもらってから
黒ビキニも良いなーと思って既存モデルを一寸弄るだけで作れるかと試行したが、案外と時間がかかりそうだ。乳首に★でもつけますか。って、趣味が古すぎる。
で、体験版でフレームレートががた落ちした時にマスコットキャラなぞが警告を出してくれたらいいかもなーと思って、こちらも試行。これは画像さえ用意できればすぐに実装出来そうだな。
うーん、ローダーテストしてみないとだしなー。色々やることが多い。
さて、3Dの方は、”tits”ポジション制作開始を制作開始。すでに2ループがほぼ完成と、フィニッシュ7割出来。これで終わりなら良いが、予定ではこのシーンはループがあと2つね(藁。ディレクターさん勘弁してください。
そして、スーパー粘液生成プラグイン(半分嘘)を購入。295€なり。体験版で触ってみて、一応手応えが有ったので導入してみた。かなり単純でシンプルなプラグインだけど結構高いな。ま、1ユーロ=120円以上してた頃と比べればぜんぜんお買い得ですかね。しかしこれ、下手したらこのシーンでしか使わないかもしれないんだよなぁ。