6月末完成を目指して…

なんども、なんども…ブログ更新を試みたのですが頭の中の考えがどうも纏まらない。なので少しずつ更新していこうと思います。

まず『狼少女といっしょ』に関して。製作が止まっているのではないか、μ爛々大丈夫なのか…とのお声を戴きます。製作は進んでいます。Twitterではちょっとした進捗画像などもアップしているのですが、ブログの方は放置で御免なさいでした。μ爛々は細々と生きています。

 

完成予定日についてですが、自分の今の私の技術・作業スピード・身体的状況・精神状況を鑑みて計算し、なんとか実現出来そうな期日が6月末かな…といったところです。当初の予定とは大幅にずれ込んでしまい、ご期待して待って頂いていた方々には本当に申し訳ないです。

「またもや守れなかったらどうしよう…なら発表しない方がいいんじゃないか」と悩んだのですが、このまま未定の状態を維持するのは「明日にも出るんじゃないか」と思っている方々に申し訳ないですし、自分としても現実的な目標を掲げた方がケジメが付く、精神衛生上も良い…と。

どっちにしても自分としてはこの作品を仕上げる以外に無いのでして、当然お蔵入りなんてことは無いです。無理せず自分が続けられるペースで積み重ねてみようと思います。

現在の詳しい製作進行状況や作業が遅れた経緯など、また次の投稿にて随時ご報告していこうと思います。尻切れですが、それではまた。

あなたの心には、何が残りましたか?
  • いいね! (211)
  • エロいいね! (146)
  • カワいいね! (82)
  • カワバンガ! (166)

26件のフィードバック

  1. ちょん より:

    もう6月もおわりですね。
    狼少女の進行具合はどうですか?
    発売は近そうですか? 
    頑張ってくださいw

  2. nb より:

    今日発売日ですね!
    楽しみにしてます!

    • μ爛々 より:

         ||
       ∧||∧
      ( / ⌒ヽ
       | |   |
       ∪ / ノ
        | || 
        ∪∪
         ;
       -━━-