あけましておめでとうございます!サル年!

75件のフィードバック

  1. ガリ より:

    ヒャッホイ!発売日にある程度目処が立ったんですね!ヤッダネ゙ェ゙!
    海外のほうも盛り上がってるみたいですけど日本人も待ってますぜ~
    でもサークルプロフィールと作品ページで発売日が違うのは何故です?

    • myuRanRan より:

      2~3年前からどんどん作業スピードが衰え、目測を誤るようになってきて、「もう僕発売日言うのやめゆ!」て気持ちだったのですが、今回は闇の向こうに光が差して見えました。目標どおりに発売出来てよかったです。

      ちなみにサークルページの反映は作品ページより遅いようです(売上本数の更新なども遅い

  2. Pixelbane より:

    Keep up the good work Aniki, make us proud.

  3. きんとうん より:

    今までの経歴?を読んでとても面白い生き方をしてると自分は思った
    今の作っている3DCGも応援してます頑張ってください!

    • myuRanRan より:

      ちょっと古い記事のアレですね。だらだらと長い文章なのにありがとうございます。巡り巡って引きこもってエロ同人とう落ちですが、喜んで頂いてる人がいるなら嬉しいです。

  4. きんとうん より:

    ラストスパートが大変そうだけど頑張れぇ!

  1. 2018年1月16日

    […]  「こりゃ自分でアバター作ったらもっと楽しいに違いない」そう思って着工を決意した。手元にあるUnity用に作ったモデルは申年の年賀イラストネタで作ったサルゲッチュのさやかだけなので、ひとまずそれを弄ろう…。 […]

ガリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です