Android用アプリ『あままみ3P』発売開始!

4件のフィードバック

  1. 加来 より:

    この作品はPCでしかダウンロード出来ない仕様として登録されているのでご確認下さい。せっかく購入したのに何も意味がないですよ。

    • myuRanRan より:

      加来さんはじめまして、ご購入ありがとうございます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

      本作は作品のサイズが大きくなってしまったため、圧縮無しのAPKファイルとしてDLsiteさんのスマートフォンサイトで販売が出来なくなってしまいました。購入後はrarの自己圧縮ファイルをパソコンで解凍した後、Androidスマートホンにコピーしてインストールする必要が有ります。

      ですので、現在は『PC用サイトでのみ販売』という形になっていおり、スマートフォンサイトにはパソコン専用作品ですという警告が表示されているはずです。こういった作品は恐らくDLsiteさんの中でも頭サークルのUSAエッチPとあままみ3の2作品のみだと思われますので、イレギュラー対応となってしまっていて スマートフォンサイトとパソコンサイトで双方わかりにくい表記になってしまっている状態です。申し訳ありません。

      もしどうしてもパソコンを介したダウンロード&データの解凍等が出来る環境が無く、返金等の対応が必要な場合はDLsiteさんの問い合わせフォームからお願い致します。
      http://www.dlsite.com/maniax/helpdesk

      よろしくお願い致します。

  2. あきポン より:

    次回作の予定はないのでしょうか?

    • myuRanRan より:

      はじめましてあきポンさん。
      現在狼少女の追加エピソードを作っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です