『狼少女といっしょDLC(仮)』PV&予告ページ公開 と近況

18件のフィードバック

  1. Sさん より:

    2年ぶりにDLCが発売されるのですか? 感激です。
    ここまでお疲れさまでした!次の作品もお楽しみに待っております。:)

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。2年かな?発売からは4年経っちゃいました。
      右往左往しながらですがやっと少し終わりが見えてきましたのでがんばります。

  2. PP より:

    外国のユーザーですが、いつもクオリティーの良さ、ありがとうございます。 今度の作も楽しみですね。

    • myuRanRan より:

      PPさん、こちらこそありがとうございます。
      頑張って完成させます⁽ ´ᵕ`⁾🌼

  3. uio より:

    DLsiteの記事でDLC発売を知って驚き
    「狼少女といっしょ」が発売されて四年経ったことに驚き
    月末に発売予定と聞いて更なる衝撃…

    夏休みなんて慣習からは縁遠い齢になってしまいましたが「早く夏が終わってくんねぇかなーッ!」と思う今日この頃でございます。
    目の前でボールをちらつかされる犬のような気持ちで狼少女、待たせて頂きますヾ(´ρ`)ノ゛

    • myuRanRan より:

      uioさんようこそ。本当はもっとサクッと作って出す予定だったのですが、結構長引いてしましました。
      じっくり煮込んで良い形でリリースできるように頑張ります⁽ ´ᵕ`⁾

  4. Ika より:

    8月下旬に発売予定だったDLC作品がまだ出ていないのですが、発売日が予定延期になったのでしょうか?

    • myuRanRan より:

      IKAさんはじめまして。お待たせしてしまってもうしわけありませんが、まだかかりそうです。
      本日中にブログを更新します。ご了承ください。

  5. ズリキチ八一三平 より:

    『狼少女といっしょ』ではすばらしいパイズリを本当にありがとうございました!3DCGアニメでは未だにμ爛々様の作られるパイズリを超えるものに出会えていないくらいとても良いものでした、ごちそうさまでした
    今作では既にあるパイズリに関してはさらに追加ということは無さそうですが…個人的にはパイズリの他にアナルでのプレイも大好物なので、どうやら今作ではアナルでのプレイもありそうだということが分り大変に心が高ぶっております!
    リリースが当初の予定から少し延期になってしまったようですがその分さらに良いものを拝見できるかと思うとさらに待ち遠しくなりますね、楽しみにお待ちしております!

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。ガイジンの問い合わせにツンデレしてアナル入れてしまいました。
      あとはもーやる気次第というところな気もするんですが、長引くほど自分の中の作品品質基準も上がってしまって思った通りのペースで完成させられないといったところです。頑張ります⁽ノ ́≎`⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です