『m9』近況なぞ

2月です・・・寒いですね。って、2月終わりますね。1ヶ月ぶりだわ更新。2月って地味にイベント過多なんですよね。豆を食ったりチョコを食ったりケーキ食ったり。
さて、『m9』の方は、音声素材も一通り揃い、あとは自分が頑張るだけなんです・・・が、まともにやると30分アニメを一人で作る様な感じになっとりまして・・・アホかと。プロジェクトを仕切り、スケジュールを仕切り、人を仕切りしてきた俺が、いざ好きなモンを作れと言われると、こんなにも箍が外れるのかー!とか自分自身ビックリしますが。まぁでも同人ってそういうもんでしょう。たぶん。色々と勉強ですね。

とはいえ、シーン自体は揃ってきてます。ただ、検証したい事も結構有るのですよ。なので、また少々脱線する可能性大。楽しみにされてる方が果たして居るのか怪しいですが、『m9』は長い目で見てやってください。目標・・・蒸し暑くなる前にリリース!!

あなたの心には、何が残りましたか?
  • いいね! (142)
  • エロいいね! (125)
  • カワいいね! (75)
  • カワバンガ! (4)

2件のフィードバック

  1. わん より:

    結局この「m9」ってどうなったんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です