seismicのAndroid向け作品のAndroid14対応に関して(追記)

4件のフィードバック

  1. シラタキ先生 より:

    ゲーム制作お疲れ様です!
    このようにコメントを残していただけて良かったです。急にアプリが自動削除されてしまったので何事かと思い心配しておりました。

    何かとお忙しい中かと存じますが無理せずゲーム制作なさってください。
    今後も新作など楽しみにしております!!

    • myuRanRan より:

      シラタキ先生さんはじめまして。Android版購入していただきありがとうございます。ご迷惑を掛けてすみません。
      Android14への対応版の製作は既に完了していて、近日中二DLsiteさんへ登録完了する予定となっております。
      お手数ですが、再度ダウンロードしていただければ最新OSでもお楽しみ頂けますので、よろしくお願いします。

      • シラタキ先生 より:

        myuRanRan様
        お忙しい中ご対応いただきありがとうございます!
        当方の環境でも問題なく再稼働できました。
        これ程素早くご対応いただけたこと本当に感謝です!
        これからも応援しています。
        ありがとうございました!

        • myuRanRan より:

          さっそく最新版を試して頂いたんですね。こちらこそありがとうございます。
          単にリビルドといっても、それこそ一番古いプロジェクトはAndroid3とか4のも有ったので作業をお願いした友人は結構難儀なところもあったようです。
          これからも末永くお楽しみ頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です