卯ッ

4件のフィードバック

  1. こるつ より:

    第二段階通過おめでとうございますっ!

    北海道には小さい頃に旅行で一度行った事があるんですが、
    いつかツーリングしに行って見たいなぁ~。
    ベストシーズンに広大な大地を風を切って走るのは、めちゃくちゃキモチイイでしょうね(´∀`*)

    うさだキタァァァーーーヽ(゚∀゚)/
    ほんとに可愛いすぎる・・・。
    小物周りも再現されていて、
    褐色具合もほどよくて、すっごく好みです。

    このうさだが動いているのを想像すると、色々と元気が沸いてきますわ(*´Д`)
    塗りとかモーションとか凝られてるとのことで、楽しみでしょうがないです。
    ぜひ、本編では主観視点でのエッチやパイズリをお願いしますっ!

  2. μ爛々 より:

    二輪免許所持分、2時限教習時間少ないのですが、当初教官が「この分だと2,3時限余計にやらんとダメかもな」と脅してくる程にダメダメだったので、バキ顔負けのリアルシャドーでイメトレしまくってなんとか検定切り抜けました(笑。

    北海道ツーリングは良いですね。以前来たときは秋口で、運良くまだ温かかったですが…やはり春夏に色々なところへ行ってみたいですね。富良野の満開の花とか~(´ρ`)♪

    うさだです。ありがとう御座います。いやはや、アンケにリストしてはみたものの、大変ですね~。この子は3D屋さんはかなり嫌がるデザインだと思います(笑)。制御構造も色味も、試行錯誤の連続です。愉しいですけど。そして今回seismic初の褐色娘なので、白濁液映えしそうだな~とか思ってはやくブッカケたいです(オイ

  3. apitan より:

    か、完成が待ち遠しいです!
    ちなみにDL版だけでしょうか?パッケージ版とかの予定はありますか?

    • μ爛々 より:

      頑張ります(・∀・)ノ
      今のところはDL版のみの予定です。「パッケージ版作りませんか?」というお誘いは以前から有るんですが、結構需要有るものなんでしょうかねぇ(゚ε゚ )?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です