開け~オメッ!

4件のフィードバック

  1. レッドブル より:

    あけましておめでとうございます。

    年末にまどマギを一気見したんですが、くまの子の登場シーンの短さに改めて驚き新たに声を発していることに気付きました。あの一瞬だけでエロ動画まで作ってしまうとは凄いですね~
    まどマギは何度見ても面白いし泣けてきます。
    あままみ・あままみ2・くま☆マギと購入してますので当然次回作のエロ動画楽しみにまってます

  2. μ爛々 より:

    あけましておめでとう御座います!

    一気見の流れで作品を手にとって頂けるのは!コレは願ってもない流れですね(・∀・)ノ
    まどマギは凄いです。放映当時、こんなに次週が待ち通しい作品も久々だな~と思って観てました。

    くま子は、くま耳やら全体のデザイン・カラーリング等、妙に琴線に触れてしまって…一目惚れですね。
    情報量が少ない分、オリジナルで色々と盛り込んだので、seismicの中では最も同人色が強い作品となりました。

    次作も気に入って頂ける様にがんばりまーす。

  3. こるつ より:

    開けましておめでとうございます~。

    うさだのエロ画キター!
    やっぱりうさだはメガネが似合うな・・・。
    捲り上げられたフリルもいいですね・・・。この画で動いちゃうんでしょうか(*´Д`)ハァハァ
    完成が楽しみです~。

    • μ爛々 より:

      あけおめです!
      この絵で動いちゃってます!自分で言うのも何ですが、なんかもーカワイイです(笑。

      メガネうさだ良いですね。
      現在、メガネの着脱で脱衣スロットを1つ使ってしまうか悩んでますです( ゚з゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です