『あままみ3』 あのボタン追加版

5件のフィードバック

  1. くそばこにんげん より:

    seismicはこういうサポートがあるからうれしいです

    • μ爛々 より:

      Flash自体結構アレなもので、なかなか問題を吸収しきれないところもあるので…オマケとして以前にこういうのは有った方がイイのかもしれませんね。
      あと、基本的には一通りプレイのフローを体験してもらった人には、いつでも好きな場面を好きに見て欲しいですしね。

  2. より:

    ありがとうございます!!
    早速インターネットの履歴消去でセーブデータ消えていたところでした!
    助かりまっしゅ!

    • μ爛々 より:

      いやはやFlashのデータは儚いですね。たぶんセキュリティ系ソフトからも虐められる可能性があります(泣。
      あとはまぁ、着替え中にルパンだいぶするなりしてお好きなデレ度に調整してやっておくんなまし。
      問題なさげなら終末にでもショップさんのデータ差し替えですかね。

  1. 2013年6月27日

    […] 『あままみ3』 あのボタン追加版 […]

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です