『狼少女といっしょ OpenGL版』 動作確認リスト

56件のフィードバック

  1. 六角 より:

    動作報告です。

    CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2410M CPU @ 2.30GHz
    メモリ:4GB
    ビデオ:Intel(R) HD Graphics 3000
    VRAM:共有
    OS:Win7 64bit
    .NET:4.5.2

    起動もするし画面も映る!
    …のですがFPSが1前後でした。
    ここに載っている対策(ドライバ最新&3D設定パフォーマンス)
    を実行してみた所、FPSが2前後に。
    改善は認められましたが、実用には程遠く…。ガッカリ。

    • μ爛々 より:

      六角さん始めまして、報告ありがとうございます!
      スペック的にはわが家で動いたLifeBookにかなり近いですが、十分に動かなかった様で申し訳ないです。
      あまり一般的なスペックで動かない報告が多いので、私の方も手法をもうちょっと考えてみようかなと思います。

  2. zerocode より:

    動作 : △ ~ X
    CPU:Intel (R) Core (TM) i7-2675QM CPU @ 2.20GHz
    メモリ:8GB
    ビデオ:Intel(R) HD Graphics 3000 (內臟)
    OS:Win7 64bit
    .NET:4.5.2
    VRAM : 1GB
    ======
    動作 : △
    CPU:Intel (R) Core (TM) i7-2675QM CPU @ 2.20GHz
    メモリ:8GB
    ビデオ: AMD Radeon HD 6750M(外臟)
    OS:Win7 64bit
    .NET:4.5.2
    共有システムメモリー : 3GB

    • μ爛々 より:

      zerocoreさんありがとうございます。
      重複していたので片方消して起きました。同じマシンでグラフィック差し替えで試して頂いたのですね。貴重な情報ありがとうございます。
      あまり快適に動かなかったようですみません。今DirecoXも試してみたりしているので、それでなんとか動けばいいなぁ…。

  3. dsa より:

    動作 :✖ (動作を停止しました…と、win7標準のダイアログが出てきます)

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770k CPU @ 3.50GHz
    メモリ:16GB
    ビデオ:Nvidia GTX670
    VRAM:4M
    OS:Win7 64bit
    .NET:4.5.1

  4. dsa より:

    と、ブロック解除しましたら
    問題なくヌルヌルプレイできました

    Nvidiaの場合問題点は此処くらいですね
    お騒がせしました

  5. IceD より:

    こんにちは。WinXPでの起動は可能ですか?WinXP SP 3.0でゲ-ムを起動しようとしたとき、最初の夜空の画面ですぐにクラッシュしました。しかも、動作自体がちょっと遅そうで、こういうグラフィックバグも発生しました:http://bit.ly/VrgJxV

    私はnet.framework 4.0で、PCスペックは以下の通りです:C2D E6750 2.66ghz, 4GB RAM, Nvidia Geforce GTS250 1GB RAM

    よろしくお願いします!(りるカワイイなァ~)

    • μ爛々 より:

      IceDさんはじめまして、DLsiteさんで配布している夜空の画面と言うことは体験版ですね。体験プレイありがとうございます!
      そちらの体験版はOpenGLで駆動しているバージョンで、現在DirectX版を作っているので、そちらではある程度改善すると思われます。ただ、WinXPは…

      ・手元に搭載PCが無い
      ・メーカー側のサポートも切れている点
      ・DLsiteさん側も作品の対応OSとして選べなくなっている

      以上の点で今回正式な動作保証は致しません。申し訳ありませんが、ご了承下さい。