『USAエッチ』 予告&近況など

6件のフィードバック

  1. こるつ より:

    うぉぉぉぉ、USAエッチ!
    制作本当にお疲れ様です!
    USDのファンとして心から完成お待ちしておりました。

    OPの耳抑えてる所からもう、可愛すぎる!
    あとメガネの破壊力が尋常じゃない・・・(*´Д`)ふぅ 
    メガネは騎乗位のシーンでもセット可能ですかね?
    衣装にスク水まであるのかな・・・

    今からほっんとうに楽しみです!

  2. μ爛々 より:

    ありがとうございます!まぁ、ここからの詰めが正念場ですけどね( ・∀・)ノ

    スク水も好きだし、水着の日焼け跡ってのも前々からやりたかったのも有り、丁度うさださん小麦色な肌なのでやってみました。結構エッチシーン映えしてエロいです(゚∀゚)早くお見せしたい。

    メガネはどうしようかまだ悩んでまして、個人的には全シーンメガネオンオフ機能を付けたいんですが(笑)、それやると販売サイトさんの容量規制オーバーになるので、これは後日オマケデータとして配信するのも有りかな~と考えています。

  3. apitan より:

    こんにちは、ついにここまで来たんですね!発売が本当に待ち遠しいです!

    データ容量が足りなくなるのは結構他のゲームとか動画を作ってらっしゃる方も
    嘆いてましたね、DLsiteさんにはもう少し鯖の容量を増やしてもらいたいところですが・・・

    あと、せっかくですので、私もこの記事を宣伝したいんですがよろしいでしょうか?

  4. μ爛々 より:

    前々から「これははやくお見せしたい!!」的な動画がいくつもあったのですが、小出しするよりプロモに纏めんとな!と我慢しつつ、やっとこさ公開できる形になりました(ノA`)。

    容量は上限まではもう少し余裕が有るものの、ウチは作品形式的に力業過ぎるので(笑。なんとかしたいです。

    >あと、せっかくですので、私もこの記事を宣伝したいんですがよろしいでしょうか?
    勿論です。とても有り難いです(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です