『USAエッチ』 ボーナスパック 全メガネ化+白スク水

28件のフィードバック

  1. apitan より:

    了解しました。早速DLしておきます。

    • μ爛々 より:

      了解されました( ・∀・)
      白スクってのもエロの為の存在って感じで良い物ですね

  2. mid より:

    個人的には、眼鏡なし+白スク水というのも是非欲しかったのですが・・・
    さすがに贅沢かなw

    • μ爛々 より:

      midさんようこそ、お買い上げありがとう御座います。
      やりだしたらキリがないですね(笑。よし、『日焼け跡付きの全裸』と併せて2000DL突破したら考えましょう( ゚σ゚)ノ
      セットでなくて個別DL可能にして、4パターン好きに組み合わせられるようにするのも有りですね。

  3. Q より:

    本番シーンが全て目を開いてる表情だったのでそこだけが残念でした。
    個人的には1シーンでも目を閉じてるパターンがあればよりOKだったのですが…。
    しかし!それ以上にキャラが超可愛いのでお買い得過ぎでした。
    これからも頑張ってください。

    • μ爛々 より:

      Qさんようこそ、お買い上げありがとうございます!
      表情の要望が頂けるとは、ある意味嬉しいですねー。
      うさださんはseismic作品では初のエッチ慣れしたキャラ付けって事でこういう形になりましたが、次回作などで留意したいと思います!

  4. taku より:

    多分時間帯などの問題だと思うのですが、リンクを開くとエラーが出てDLできませんね

    • μ爛々 より:

      takuさんご報告ありがとう御座います。機能集中アクセスが有った為にデータ共有サイトさんからストップされてしまった見たいです><。現在新たなデータ置き場を探していますので少々お待ち下さい。

  5. 名無 より:

    アレですよ、全裸で眼鏡つけた時の感じが「リボンも一枚」って脱衣麻雀で言われた時の感じと似てるんですw 
    眼鏡外すと信じて白スク出た後も10回ぐらい周回しましたw

    • μ爛々 より:

      名無さんこんにちは。名無さんはメガネ無し派なんですね。
      周回ご苦労様です><脱水症状になってませんか?(笑

      リアルタイム3D作品だとメガネデータぽろっと付けるだけですが、ウチの場合は半日レンダリングなのです(゚∀゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です