『USAエッチ』 描画速度改善版について

13件のフィードバック

  1. 仁聖御輪他 より:

    初めまして。全ての作品を購入させていただいてます。所で、USAエッチのパッケージ版の予定はあるのでしょうか?あるのなら、描画速度の件はそれまで我慢しようかなと思います。

    • μ爛々 より:

      仁聖御輪他さんようこそ!全作購入して頂いてるんですね、これは恐縮です(><)
      USAエッチ、パッケージも検討中ですが、未だ未着手なのでリリースはもう少し先になるでしょう。オマケ要素もディスクに納められればと思っています。
      描画速度の方、ご迷惑お掛けしますが、今暫くお待ち下さい。

  2. いずみ より:

    このたび、初めて購入させて頂きました。モデルが可愛くてエロいのが好印象でした。次作にも期待しています。

    ちなみに3DCG作成の際に使用しているソフトは何でしょうか? 
    Maya?六角大王Super?

    • μ爛々 より:

      いずみさんお買い上げありがとう御座います!次作も良い物に出来る様頑張りたいですね(´◡`)。

      3DCG製作には主に3dsmax2012を使ってます。モデリングでMetasequoiaを使う事も有りますが、最近はあまりないかな。

  3. 汁スキー より:

    即買いしました!待ってた甲斐がありました!
    ちょっとモタつくこと以外は全然もんだいありません!

    思ったのですが、ぶっかけたままズンズン
    中○した後も続けてズンズン

    中外両方やってから更にズンズンできたら超使えると思うのですが!?
    データが大きくなるのはわかるのですが、服装差分<汁差分と思う自分がgg

    • μ爛々 より:

      汁スキーさんご購入ありがとう御座います!
      前バージョンからするとロースペックマシンでのプレイがかなり改善したのじゃないかと思いますが、今後も改善ポイントがアレば実装して行きたいと思います。

      今回は初めて、中出し後に追い打ちブッカケ出来る様にしたのですが、その後も…というのも面白いですね。
      汁単体を分離して、差分動画としてコントロールする仕組みが上手く出来たらやってみたいですが、なかなか同期が難しいんですよねー当初メガネでやろうとしたらズレちゃって…(笑。

  4. とんがり乳輪 より:

    初めまして。すばらしい褐色ロリ巨乳でした。質問なのですが、うさ弄りボタンを押しても
    ロードちうのまま先に進まないのですが、あれはどうすればよいのでしょうか?

    • μ爛々 より:

      とんがり乳輪さん、ご購入ありがとう御座います!『うさ弄り』有ったっけ!?と思ったら・・・画面を縦に伸ばしたら出てきますね(^^;)そちらは開発中に予定していたボツルートで、使わないで非表示にするために画面外に追いやっていたものでした(汗。

      ということで、残念ながら意味のないボタンでした。普通にプレイしていたら見えないのですが、差し替えておきますスミマセン。

      ご報告感謝します!

  5. Silius より:

    プレイデータはどこに格納されておりますでしょうか?

    • μ爛々 より:

      Siliusさん始めまして。seismicの『あままみ』以降の作品のセーブデータは、FlashのSharedObjectsという形式で保存されています(WebのCookieに似ています)。これらはOSによって保存先が違います。

      Windows 95/98/ME/2000/XP
      c:/Documents and Settings/ユーザー名/Application Data/Macromedia/Flash Player/#SharedObjects/

      Windows Vista/7
      c:/Users/ユーザー名/AppData/Roaming/Macromedia/Flash Player/#SharedObjects/

      これらのフォルダにはブラウザで閲覧した他のFLASHのSharedObjectsデータが沢山入っていますので、”seismic” でフォルダ内を検索して頂ければそれっぽいものが出てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です